2008年09月07日

怪談新耳袋 劇場版

怪談新耳袋 劇場版怪異蒐集家・木原浩勝と中山市朗の二人が全国をまわって足で集めた本当にあった怖い話をまとめた『怪談新耳袋』。
【公式サイト】

あらすじ:「夜警の報告書」――深夜のビルで夜警たちが見たものとは? 「残煙」――夜の山道でタバコの煙だけを残し消えていくOLたち。「手袋」――ある日から女は夜ごと闇から突き出た手に首を絞められる。「重いッ!」――深夜になると私の上にのしかかってくる見知らぬ男。「姿見」―― 高校卒業を目前に控えた僕たちは体育館倉庫の姿見へ…。「視線」――由加里が撮った文化祭のビデオには看護婦らしき女の影が…。「約束」――叔父の留守番をする浩之を呼ぶ女の声の主とは。「ヒサオ」――イジメで殺された息子ヒサオに話し掛ける錯乱状態の母親は…

キャスト・スタッフ
監督 吉田秋生 、鈴木浩介 、佐々木浩久 、三宅隆太 、豊島圭介 、雨宮慶太 、平野俊一
原作 木原浩勝 、中山市朗
脚本 三宅隆太
竹中直人(−)
林泰文(−)
嶋大輔(−)
坂井真紀(−)
坂上香織(−)
佐藤康恵(−)
高岡早紀(−)
大沢樹生(−)
井上晴美(−)
北村一輝(−)
上条誠(−)
内野謙太(−)
堀北真希(−)
曽根英樹(−)
小野寺昭(−)
烏丸せつこ(−)



banner_02.gif←1日1クリックの応援を、お願いします。<(_ _)>
posted by きら at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画情報>か行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。