2008年09月09日

バイオハザードV

バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)同名ゲームを原案に女優のミラ・ジョヴォヴィッチが主演する人気サバイバル・アクションのシリーズ第3弾。ウィルスによる未知の人災が進み、荒れ果てた砂漠のラスベガスに舞台を移した本作では、アンブレラ社の陰謀に勇敢に立ち向かう女戦士アリスの過酷な運命が描かれる。
【公式サイト】

あらすじ:前作から8年、結局ウィルス汚染は食い止められず全世界へと蔓延してしまう。ウィルスは生物以外にも自然を破壊してしまい、いまや地球は溢れ返る大量のゾンビと、砂漠化した大地に覆い尽くされた死の星となってしまっていた。一方、アンブレラ社も地下に潜み、各支部と連携をしつつ現状の打開を模索していた。大量に複製したアリスを使い、ゾンビに対抗する手段や血清を作る実験を繰り返していた。そんな中、わずかに生き残った人々は安住の地を求め各地を旅していた。仲間達と別れ、独り旅を続けながら各地を転々とするアリス。ふと立ち寄ったガソリンスタンドにてアラスカが安全な土地だと書かれたノートを発見し、それに僅かな希望を抱く…

キャスト・スタッフ
監督 ラッセル・マルケイ
製作総指揮 マーティン・モスコウィック 、ヴィクター・ハディダ 、ケリー・ヴァン・ホーン
音楽 チャーリー・クロウザー
脚本 ポール・W・S・アンダーソン
ミラ・ジョヴォヴィッチ(アリス)
オデッド・フェール(カルロス・オリヴェイラ)
アリ・ラーター(クレア・レッドフィールド)
イアン・グレン(アイザックス博士)
アシャンティ(ベティ)
クリストファー・イーガン(マイキー)
スペンサー・ロック(Kマート)
ジェイソン・オマラ(アルバート・ウェスカー)
マイク・エップス(L.J.)



banner_02.gif←1日1クリックの応援を、お願いします。<(_ _)>
posted by きら at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画情報>は行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。