2008年09月18日

ラストサマー2

ラストサマー2ジェニファー・ラヴ・ヒューイット主演で大ヒットを飛ばした、人気ホラーシリーズの第2作。南国の楽園バハマを舞台に、謎の殺人鬼に狙われる若者達の恐怖を、大胆な仕掛けと数々のショックシーンで描く。

あらすじ:ポストンの大学に通うジュリーは、2年前の夏、故郷の町で仲間と一緒にひき逃げ事件を起こし、これを仲間だけの秘密にしていたが、昨年の夏、その事故で死んだと思っていたかぎツメ姿のフィッシャーマンが現われ、仲間を惨殺するという事件が起きた。男は死に事件は解決したかに見えたが、彼女の恐怖は未だに消えず、秘密を共有する恋人のレイの帰郷の誘いも断ってふさいでいた。そんなある日、ルームメイトのカーラがラジオ番組の懸賞旅行に当たり、カーラの恋人タイレルとジュリー、レイの4人でバハマヘ出かけようと計画。故郷の町で漁師をしているレイはバハマ行きに難色を示すが…

キャスト・スタッフ
監督 ダニー・キャノン
音楽 ジョン・フリッゼル
脚本 トレイ・キャラウェイ 、スティーヴン・ギャガン
ジェニファー・ラヴ・ヒューイット(ジュリー)
フレディ・プリンゼ・Jr(レイ)
ブランディ(カーラ)
メキー・ファイファー(タイレル)
マシュー・セトル(ウィル)
ミューズ・ワトソン(フィッシャーマン)
ビル・コッブス(−)
ジェフリー・コムズ(−)
ジェニファー・エスポジート(−)
ジョン・ホークス(−)



banner_02.gif←1日1クリックの応援を、お願いします。<(_ _)>
posted by きら at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画情報>ら行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。