2008年10月08日

恋するマドリ

恋するマドリ 通常版初めて一人暮らしをすることになったヒロインが、運命の出逢いを重ねて成長する姿を描くラブストーリー。CMやドラマなどを手がけてきた大九明子が監督と脚本を兼任し、女優経験を活かしたキメの細かい演出でハートフルな物語を作り上げた。
【公式サイト】

あらすじ:美術大学に通うユイは新しいアパートに越してきた。だが元の部屋に忘れ物をしてしまう。戻ってみると元の部屋にはアツコという新住人が住みついたばかりだった。アツコは美術デザインにも精通していて、2人はすぐに意気投合する。引っ越しが終わり新生活を始めたユイは、同じアパートに住んでいるタカシに挨拶をする。驚いたことに、タカシとはバイト先でも毎日のように顔をあわせることに。運命を感じたユイはタカシに心惹かれていくが、タカシに何も言わずに去った恋人がいることが判明する…

キャスト・スタッフ
監督 大九明子
音楽 スネオヘアー
脚本 大九明子
新垣結衣(ユイ)
松田龍平(タカシ)
菊地凛子(アツコ)
中西学(−)
ピエール瀧(−)
江口のりこ(−)
矢部太郎(−)
廣田朋菜(−)
マリエ(−)



banner_02.gif←1日1クリックの応援を、お願いします。<(_ _)>
posted by きら at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画情報>か行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。