2008年10月16日

銀色の髪のアギト

銀色の髪のアギト 通常版少年アギトの成長する姿をとおして、人間と自然のあるべき姿問うファンタジー・アドベンチャー。本作で監督デビューを飾る杉山慶一のほか、主人公アギトには『亡国のイージス』の勝地涼、ヒロインのトゥーラには『NANA』の宮崎あおいといった若手注目株が声優として集まった。

あらすじ:300年後の未来、遺伝子操作の失敗によって意思を持った森が、人と都市を襲うようになってしまった世界で、その中でも森と比較的友好的な関係を築けている中立都市でアギトは暮していた。そこには、そのような世界であっても力強く愉快に日々を生きる人々の姿があった。アギトは、友人・カインと遊んでいる最中、偶然、ステイフィールド(永久生命維持装置)の中で眠る300年前の少女、トゥーラを目覚めさせた。運命的な出会いを遂げたアギトは、彼女に一目惚れをしてしまう。トゥーラは中立都市に滞在することとなる。彼女とアギトは愉快な仲間達と過ごしていくうちに、互いが互いに特別な感情を抱いている事に気付く…

キャスト・スタッフ
監督 杉山慶一
音楽 岩崎琢
脚本 椎名奈菜 、柿本直子
勝地涼(アギト)
宮崎あおい(トゥーラ)
古手川祐子(ヨルダ)
濱口優(カイン)
布川敏和(ハジャン)
遠藤憲一(シュナック)
大杉漣(アガシ)



banner_02.gif←1日1クリックの応援を、お願いします。<(_ _)>
posted by きら at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ映画情報>か行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。