2008年10月18日

CAT'S EYE キャッツ・アイ

CAT’S EYE謎の失踪を遂げた父の行方を探す女怪盗団キャッツ・アイと、彼女たちの命を狙う秘密結社との壮絶な戦いを描いたアクション。

あらすじ:県立横浜美術館に所蔵されている黒田画伯の絵が、またしてもキャッツ・アイと名乗る3人組の女強盗団によって盗まれた。実はキャッツ・アイの正体は黒田の娘たちで、泪、瞳、愛の3姉妹は20年前に突然失踪した父の行方を調べるために、父の残した6枚の絵を集めているのだ。3姉妹の幼なじみで港町警察署の刑事の内海は、警視庁国際警察の浅谷光子から、キャッツ・アイの正体と引き替えにこの捜査から手を引くように言われる。浅谷が追っている秘密結社・紅龍団が日本上陸を企み、キャッツ・アイの命を狙っているというのだ。キャッツ・アイの動きを追って紅龍団を捕らえようと考えた浅谷は、邪魔な内海を事件から遠ざけようとしたのだが…

キャスト・スタッフ
監督 林海象
原作 北条司
音楽 めいなCo.
脚本 林海象 、土屋斗紀雄
内田有紀(来生愛)
藤原紀香(来生泪)
稲森いずみ(来生瞳)
ケイン・コスギ(李)
原田喧太(内海俊夫)
山崎直子(浅谷光子)
ウェン・リー(ミス王)
寺尾聰(黒田龍太郎)
麿赤兒(梅原)
佐野史郎(柴田刑事課長)
大泉滉(陰陽師)



banner_02.gif←1日1クリックの応援を、お願いします。<(_ _)>
posted by きら at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画情報>か行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。