2008年11月26日

ナースのお仕事 ザ・ムービー

ナースのお仕事 ザ・ムービードジでおっちょこちょいのナースが巻き起こす騒動を描き、人気を博したテレビ・シリーズの劇場版。

あらすじ:史上最強(?)のドジなナース・朝倉いずみが勤める若葉会総合病院に、元入院患者の猿渡が再入院を頼み込んできた。主任ナースの尾崎翔子に優しく世話をされた日々が忘れられないと言うのだが、そんな願いが聞き入れられる筈がない。そこで、どうしても諦めきれない彼は、マシンガンを乱射して外科病棟のナースステーションを占拠する。ところが、お気楽ないずみは周囲の心配をよそに人質状態をエンジョイ。豪華な弁当を差し入れさせたり、猿渡の誕生日を祝ったりと大騒ぎだ。そして数時間後、遂に警察が強行突入した。しかしその際、いずみが誤射されてしまう…

キャスト・スタッフ
監督 両沢和幸
音楽 鴨宮諒
脚本 両沢和幸
観月ありさ(朝倉いずみ)
松下由樹(尾崎翔子)
神田うの(赤木まどか)
藤木直人(高杉健太郎)
石原良純(浜野雄一)
国分佐智子(上原真弓)
岡田浩暉(水島龍太郎)
伊藤かずえ(大島冴子)
吉行和子(根本雅子)
ウド鈴木(猿渡剛)
根岸季衣(矢口俊子)
原田龍二(沖田総一郎)
蟹江敬三(熊野)



banner_02.gif←1日1クリックの応援を、お願いします。<(_ _)>
posted by きら at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画情報>な行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。