2008年11月26日

海猿

海猿 スタンダード・エディション『ブラックジャックによろしく』で知られる人気漫画家・佐藤秀峰のコミックを原作に、『躍る大捜査線THE MOVIE』のスタッフたちが作り上げた海洋エンターテインメント作品。
【公式サイト】

あらすじ:人命救助のため、危険を冒して海の底深く潜る<潜水士>。全海上保安官のうち、わずか1%しかなれないという海難救助の最前線を目指し、選りすぐられた14名の若き保安官が50日間の厳しい研修に臨む。潜水士は常にバディと呼ばれる相棒とペアで行動するのだが、仙崎(伊藤英明)は劣等生の工藤(伊藤淳史)と組まされる。工藤に足を引っ張られながらも、彼を励まし続ける仙崎。厳しい訓練を通じ2人に強い絆が生まれた矢先、事件は起きた…

キャスト・スタッフ
監督 羽住英一郎
原作 佐藤秀峰 、小森陽一
音楽 佐藤直紀
脚本 福田靖
伊藤英明(仙崎大輔)
加藤あい(伊沢環菜)
海東健(三島優二)
香里奈(松原エリカ)
伊藤淳史(工藤始)
村田充(川口淳)
深水元基(土屋誠)
田中聡元(野村栄司)
古畑勝隆(八重樫裕太)
飯沼誠司(林光平)
恵秀(堺和樹)
佐野進也(中原響)
青木崇高(渡辺マサヤ)
大口兼悟(郡司謙介)
斎藤工(田所慎二)
青木忠宏(武藤忠宏)
田中哲司(板東茂)
中根徹(大友信士)
渡辺典子(園部美由紀)
朝加真由美(伊沢歌子)
杏子(中迫夏子)
國村隼(五十嵐正樹)
藤竜也(源太郎)



banner_02.gif←1日1クリックの応援を、お願いします。<(_ _)>
posted by きら at 18:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 邦画情報>あ行
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
v5zNqg6d
Posted by hikaku at 2009年06月15日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。