2008年12月12日

アンフェア the movie

アンフェア the movieバツイチ、子持ち、大酒飲みだが検挙率ナンバーワンの美人刑事の型破り捜査を描いた同名人気TVドラマの劇場版。
【公式サイト】

あらすじ:公安部公安総務課主任の雪平夏見警部補は,現在は同課管理官の斉木陣警視の元で活躍していた.しかしある日夏見の乗る車に爆弾が仕掛けられ,娘の美央が負傷して豊洲警察病院に入院することになる.だが夏見が離れている間に病院を戸田ら武装集団が占拠し,未央を逃がそうとした看護師の浩子は射殺される.現場指揮は刑事部捜査一課特殊班管理官の山路哲夫が執ることになった.そして不気味な沈黙の後に美央と浩子以外の人質が解放される.彼らの目的は何なのか?そこへ警視総監と警察庁次長の入江警視監ら首脳部から緊急連絡が入る.実は篠崎警視庁長官が検査入院していたのだ.犯人の後藤国明の狙いは長官だった.夏見は刑事部鑑識課検視官の三上薫警視と共に病院に侵入し,そこで蓮見杏奈の姿を見る…

キャスト・スタッフ
監督 小林義則
原作 秦建日子
音楽 住友紀人
脚本 佐藤嗣麻子
篠原涼子(雪平夏見)
椎名桔平(後藤国明)
成宮寛貴(戸田)
阿部サダヲ(小久保祐二)
濱田マリ(蓮見杏奈)
加藤ローサ(浩子)
向井地美音(美央)
加藤雅也(三上薫)
大杉漣(入江次長)
寺島進(山崎哲夫)
江口洋介(斉木陣)



banner_02.gif←1日1クリックの応援を、お願いします。<(_ _)>
posted by きら at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画情報>あ行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。